8/12津幡町災害ボランティアセンター活動状況のお知らせ

活動25日目 令和5年8月12日(土)

ボランティア個人受付 31

ボランティア団体受付 0

ボランティア活動件数3

ニーズ残0

 

津幡町災害ボランティアセンター(活動終了のご案内)

7月12日(水)からの豪雨被害をうけて、津幡町災害ボランティアセンターでは、多くの町民の皆さまからのご依頼に

対応させていただきました。

8月12日(土)をもちまして、すべての依頼を完了いたしましたことから、災害ボランティアセンターとしての活動を

終了いたしました。

 

なお、今後は津幡町社会福祉協議会内の通常のボランティアセンターにて業務を移行し、引き続き被災された方々からの

相談に対応いたします。

 ボランティアに関する問い合わせ等については下記までご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 (津幡町社会福祉協議会)TEL:076-288-6276 

 

 

 災害ボランティア活動に携わっていただいた多くのボランティアの皆さまをはじめ、関係団体の皆さまに心より

    感謝申し上げます。ありがとうございました。引き続き、当会の活動へのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

   また、災害ボランティアセンター開設にあたり多数の個人、企業、団体の方々から支援物資や支援金のご寄贈を

   いただきました。重ねて感謝申し上げます。